競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

【スポンサーリンク】

ようやく大きな山を越えたような気がします。
業務に全く関係ないのに、訂正が実に4回。
今日業務で全部使った。こりゃ年休をもう一つ取ろうかと思ったが無理だなw
しかし、甲子園とか本当に影が薄くなってる。
わざわざ開催早めた意味あったのかな?


ここまでオリンピックをまとめると、谷亮子は5大会連続メダル獲得を素直に褒めるべきかと。
北島は流石。アテネが上出来すぎたけど、
何とか金メダル二桁行きそうな気がします。
バトミントン中国に勝ってたなぁ。
オグシオばっか取り上げられているけど、
実際にはそれ以上に強いペアが日本にいたのか。
テレ朝の中継が多いんだが、松岡修造出まくりで本当に何とかして欲しい。


大場つぐみ小畑健デスノートコンビの新作は漫画家のお話。
かなり面白そうなんだけど、
告白した相手が声優志望とはw
ここからどう話を展開していくのか気になるところだ。