競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

新井と川崎はワシが潰した

【スポンサーリンク】

http://jp.youtube.com/comment_servlet?all_comments&v=SexGTUNf2uo&fromurl=/watch%3Fv%3DSexGTUNf2uo

星野監督「たたくのは時間止まってる人」

http://beijing2008.nikkansports.com/baseball/p-bb-tp0-20080825-400942.html

「失敗しても、失敗してもチャレンジするというのがオレの人生。
それをたたくのは時間が止まっている人間だよ。」

http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/baseball/news/CK2008082502000081.html?ref=rank

「失敗しても、失敗してもチャレンジするというのがオレの人生。それをたたくのは時間が止まっている人間だよ。ユニホームはいいね。若返るよ。キツイけど」
これまでは自らのホームページに「もっと若い監督、若いスタッフでことに当たっていくべき」と書き込むなど否定的な見解を示し続けてきた。しかし、五輪という大勝負はまさかのメダルなしで終了。“反骨の人”星野監督の心には“このままでは引き下がれない

流石にサンデーモーニングは消されたかw
これで帰ってきてきなり仲良し3人組はテレビかラジオに出演したらしいですよ。

音源見つけたので貼っておく。


バックにスポンサーが付くから、妙に批判が少ない。
どうせ星野しかいないとか言い出して、WBCの監督になるんじゃないの?
恐ろしいのは本人が叩かれているのがわかっていても、
WBCの監督は俺しかいないと思っている上に、日本為じゃなく自分の出世のことを考えているのが丸分かりなのが何というか・・
サッカーとかバレーみたいに監督を選んだ責任者が誰なのかさっぱり見えないが、
やるべきことは監督とコーチの解任だろう。
どうやらストライクゾーンや召集期間が短いということをあげている人も居るが、
今までのどんな大会よりも恵まれた環境で選手選べたし、
ストライクゾーンなんてこうなることは予想できたはず。
それができないのは選手以前に対策を練らない首脳陣の責任なのでは?
星野仙一はちゃんと監督として実績を積みなおす必要があるんじゃないかな?
まぁ、この政治力なら宮内のオリックスがぴったりだと思いますがねw
この人格差社会は努力しないのが(略)的なことを言ってたが、
180度変わってしまったw


そしてムネリンは潰されましたとさ。
この人根性論丸出しだけど、
キューバ戦でこの怪我ならまだわかるが、アメリカ戦と準決勝で使ってこの結果だ。
どういうつもりなのかな?それを止めれない監督なんだろうなぁ。
だから今中も壊れた。
しかし、何故選手時代の実績が圧倒的に上な山本浩二が手下みたいになっているのだろう?
球団単位でも山本昌以下の勝ち星だし(沢村賞最多勝数回取ってるし)
時代とか考えたら勝ち星を挙げやすい環境にもかかわらず西口以下の勝ち星。
ここまで増徴したこと事態がかなり不思議ではある。
張本が喝で過大評価しすぎといってたのは正しい。


http://www.yomiuri.co.jp/olympic/2008/news/ballgame/base/news/20080314-OYT1T00652.htm
今考えたらこんなことやってたから負けたというのもわかる。
中田翔結局一軍で活躍しないまま1年目終わりそうだし。