競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

重賞等回顧

【スポンサーリンク】

三浦もう50勝ですよ。
このままだと新人ながら90くらいいくんじゃないか?
適度に福島と中京に遠征すれば。

札幌記念

コンゴウリキシオー暴走特急と化した中、
マツリダゴッホが中山コース同様早仕掛けで先頭に立ったが、
流石に超ハイペースだったのと、本調子でなかったことから最後失速。
タスカータソルテに差された。
とりあえず、この馬札幌と中山は走るようだ。
中山じゃもう人気しちゃうだろうから、
一か八か天皇賞秋に出てくれば狙うのもありかもといったところか。
タスカータソルテは平坦巧者。
ただ、中距離で平坦のG1というとないからどうするんだろう。
フィールドベアーはこのレースができればそのうちG3勝つと思う。
しかし、マイネルチャールズは走るたびにレース振りが悪化していく。
中山2千ばっかり使ってた影響とかあるのか?