競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

本日の回顧

【スポンサーリンク】

転勤直後で転勤用収支が確定するまで派手に使えないので、
メインの富士Sのみ購入。
一応転勤直後なので、おごりで夕食代が浮くこともしばしば。
それまであれやこれやと菊花賞のことを考えておりました。
PATに入れるの忘れてしまったので、中山までわざわざ出たっていうのもありますけど。
福岡にいた時は基本的にコンビニATM使わなかったんだが、
コンビニATMだと福銀の通帳に入れれないのだろうか?
だとしたら手続きをまたしにゃきゃならんが・・

富士S

レッツゴーキリシマの単複を買ってたんです。
手ごたえよく来てて、これは最低でも馬券に絡むと確信した瞬間、
内か外かどっちに出すか迷う幸。
そしたらサイレントプライドに寄られて。更に寄れる。
トロールビデオ見直してみると幸の進路判断が酷いので、勝ち馬は降着にならなかったんじゃないの?
まぁ、明日内枠の馬達と一緒に馬券に絡めばチャラなんですけど・・


勝ったのはサイレントプライド。結果的にレッツゴーキリシマの進路妨害の件で降着にならず、
ノリの好騎乗ではないかと。
国枝厩舎は層が厚いから、早く藤沢厩舎の牙城を崩して欲しい。
リザーブカードは柴山がよく馬群を捌いたと思う。
この馬も成績が安定してきだしたし、本格化か。
バトルバニヤンは案外人気してたんだなぁ。
岩田はこういう人気薄でも連れてくるからいい。
他で目に付いたのはショウナンアルバ
蛯名が春にやってたように控える競馬をしたら、
マイル戦が合うのか最後いい脚で突っ込んで来てた。
マイルCS辺りで見てみたいが、賞金がやばいかな。
マルカシェンクはここまで負ける馬ではないんだが・・また故障してないといいけど。
しかし、5歳牡馬勢が強いとはいえ、
今年の3歳勢はまだ混合重賞勝っていない。
ただでさえ4歳牡馬勢がだらしないから、困ったものだ。