競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

日本対オランダ

【スポンサーリンク】

カイト、ファン・ペルシー、ロッベンスナイデルとフルメンバーでオランダは来てくれた。
前半はほぼ五分。オランダがあんまり良くなかったのもあるだろうが。
ただ、余りにもプレスが良すぎたので、
スタミナが持つのかという印象があった。
後半も半分までは互角にやれていたが、一点取られるとガタガタ。
とにかく岡ちゃんは選手交代がダメダメだ。
本田は周囲とかみ合ってなかったし。
というかスタメンで使わないのはねぇ・・
決めれる時に決めとけば・・という印象もあったので、
そうなると森本の離脱は痛かった。
でも、前田いたんだから使えばいいのに、使わないし。


ファン・ブロンクホルストはまだレギュラーで頑張っているなぁ。
後、コーチがフランク・デブールだったり。
ファン・バステンアヤックスの監督辞めたとか記事を見たが、
ベルカンプはまだコーチを続けているのかな?