競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

先週の回顧を簡単に

【スポンサーリンク】

府中牝馬S馬連でドンズバ・・とはいかず。
というのも、チキンな人間なためワイドにしてたんですね。
まぁ、それでもウイイレ2011代位にはなりそうだが・・

秋華賞

アパパネ見事に三冠。
メジロラモーヌスティルインラブは秋の三戦目が一番危なかったが、
この馬は確かに一番強かった。
それにしてもソルティビットからよくこんなに距離を持つ馬が生まれたものだ。
この強さならばエリザベス女王杯でも好勝負になると見る。
アニメイトバイオはこの世代のナンバー2の座を固めたと思う。
アプリコットフィズはよくやったけど、現状一枚力が足りない。
オウケンサクラとアグネスワルツは調整に失敗したと思う。
サンテミリオンは調整過程も悪いが、藤岡兄。
あれだけお手馬いるのに、今年もG1勝てんのか・・・