競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

今日の回顧

【スポンサーリンク】

金鯱賞

去年のアーネストリーもそうだが、このレースは宝塚記念に直結する。
そういう点でルーラーシップは圧巻の勝ちっぷり。
あれなら、ブエナビスタ以外は勝てんのじゃないか?と思った。
キャプテントゥーレは一番いい条件はなどこなのやら・・
マイルCSは候補になりそうだが、
シルポートジョーカプチーノがいる現状、今日みたいにうまくいく可能性は低いし。
アーネストリーは上出来。これなら次も可能性がある。
アンライバルドは秋になれば復活しそうな走りをしたと思う。

目黒記念

キングトップガンはいつも重賞やオープンで大敗している馬のイメージだったが、
いつも間にか好走出来るようになってしまった。
短期間で突然開花したのかなぁ?
ノリはようやくらしい騎乗ができた。
ようやく調子が戻りそうな気配がしてきたと思う。
ハートビートソングはこれだけやれれば、重賞はそのうち勝てるだろう。