競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

札幌記念回顧

【スポンサーリンク】

トーセンジョーダンが去年のアーネストリーと同じようになるのだろうか?
ただ、宝塚記念のだらしなさと、有馬記念も見せ場と言えるほどでもないので、
G2大将みたいになるような気がする。
札幌巧者のアクシオンとあの差ならG1は厳しいとも言えるかもしれない。
レッドディザイアはようやく復調気配が見られた。
エリザベス女王杯ならアパパネメイショウベルーガと好勝負できそうだと思う。
後、カリバーン。休み明けで最後はガス欠した感じだったが、
これだけ走れれば、すぐにG3くらいなら勝てると思う。


WIN5札幌記念から3連敗。
ガンダーラは買えたし、残りは1番人気なんだよなぁ。
とりあえず、小倉メインでリクエストソングを選んで外して思った。
やっぱシンボリクリスエス産駒買っちゃだめだ。