競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

フルメタル・パニック! マジで危ない九死に一生?

【スポンサーリンク】

いつ以来だろうと思って実家に帰ってみると、このシリーズは全巻実家にあった。つまり社会人になってから新刊出てない。
という感じなので書き下ろし意外は時系列がいつだっけ?というレベルになるが、書き下ろしだけでも買う価値があると思う。僕はアニメのふもっふ好きだけどね。


アナザーがものすごいペースで売れまくっているらしい。
そりゃそうだ。僕みたいにこっちだけ買っても、書き下ろしと作者のコメント見たら気になってアナザー買いたくなる。
なんだかんだでかなめよりテッサの方が好きだという人間は多いような気がする(CVゆかなとかいうのも抜きにして)。個人的にはかなめとくっつくのが正解だとは思うけど。