競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

ほしのあき&皇成すでに両家顔合わせ済み

【スポンサーリンク】

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20110923-839288.html

12月の結婚が明らかになったグラビアタレントほしのあき(34)と競馬騎手三浦皇成(21)が、近日中に正式発表することが22日、分かった。2人に近い関係者は「すでに両家の顔合わせは済ませています。今は、国内での挙式の準備を進めている最中で、詳細がまとまったら発表する予定です」と明かした。2人は、09年春から交際をスタートした。約1年半をかけて、ゴールインする。

今年の安田記念の時、勝ってたら本気で告白をインタビューの時にするつもりだったんだろうなぁ・・
今の関東の構造上10年後になれば、リーディング上位が激変するのは確実ではあったが、
その恩恵を受けそうなのは、1つ下の丸山と中堅になりかけの田辺であり、三浦の雲行きが怪しくなりつつある。
今年はましになったけど、このまま上昇することがあるかといわれれば?だなぁ。何故か池江息子には気に入られているけど。
スマイルジャックマイルCSはチャンスなんだろうが、
この馬京都で余り成績がよろしくないから厳しいと思う。


しかし、競馬を愛しているとは到底思えない嫁でいいのかね?
年齢差とかではなく、川合とコンビのみんなのけいばを見たことが有る人間からしたら、絶対そのことを思うはず。
そっちの方が問題だと思うけどなぁ。
そもそもパドック出入り禁止の人間を
美浦村が受け入れるのだろうか?