競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

横浜Fマリノス水沼宏太選手がサガン鳥栖へ期限付き移籍…昨季は栃木SCでプレー

【スポンサーリンク】

http://football-2ch.com/archives/53642734.html
何故か背番号9があいているのは、韓国人FWでも取ってくるのだろうか?
去年J2で、ロボ、豊田ほどじゃないが目立っていたので、
一気にブレイクするかもしれない。


五輪代表の謎は、ボランチに病み上がりのまだプロになってない選手を使うところだ。
セレッソコンビで勝ってきたのに何故この1番で病み上がりの人?
フロンターレ時代から勝たなきゃいけない試合に負けてた監督なので、
こういうことはあり得ると思ったが・・
流石にゴールキーパーチョンボまでは予測できない。
それとこの年代布‐牧内の暗黒体制のせいか、
市船みたいなサッカーやるんだなと思った。
日本が目指している方向と全くベクトルが違うと思うのだが、
何でこんな人たちがユースの監督になっているのかも謎である。