競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

先週の回顧

【スポンサーリンク】

札幌記念

ダークシャドウ脚ためないとダメなんだねぇ。
まぁ、休み明けもあるんだろうけど。
強さはあったけど。
ヒルノダムールも中距離適性見せた。
やっぱりこの馬二千がベストなんだろうけど、府中今ならこなせるのだろうか。
後、ハナズゴール。フミノと同じとこ通れたらこの馬勝ってたかも。
案外ジェンティルドンナ負かすとしたらこの馬かもしれない。


フミノイマージンは強かった。
太宰と池添じゃ能力的に大差はないと思うんだな。
だから、これでエリザベス女王杯本番は乗れるし、
去年と今年のヴィクトリアマイルで重めの印打っているけど、
今度も打とうかなと思っている。
マンハッタンカフェ産駒北海道以外だと、
京都も結構走りそうだけど、この馬京都あってるのかな・・

北九州記念

差し差しで決まる可能性は想像できたけど、
まさかエーシン4頭全滅までは想像できなかった。
ジュエルオブナイルとかもついていって終わってた。
そんな中スギノエンデバー
展開がはまったのもあるが、本格化しているかもしれない。
北村友一ってこういうの勝てるならダノンヨーヨー何とかならんのかね?
シゲルスダチは2戦負けたのが左回りということ考えると、
左回りが苦手なんだろう。