競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

【スポンサーリンク】

峯岸みなみの件は正直ドン引きするのだが。
責任とって坊主にして許してもらうということを
10数年前の高校時代にやっている福岡県内の高校があったのを当時聞いた。
その高校出身の友人から写真を見せてもらったことがあるが、
やらかしたとされる人間は坊主であった。
まぁ、それが男なら100歩譲っても、女がしかも学校とかじゃないのにね。
この発表の翌日に板野友美が卒業宣言してる。
前田敦子の卒業が終わりの始まりという人もいるかもしれないが、
今回の件の方がAKB48の終わりの始まりになる気がする。


なんか大阪の高校の体罰による自殺は別としても、
騒がれている柔道のお家騒動っぽいものよりも、
この件の方がよっぽど体罰だと思われるがね?
そりゃ本人が勝手にやったことかもしれないけどさ。
もう少し上が介入して何とかしてやるべきじゃないの?