競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

ニコニコの特番とウイニング競馬リニューアルについて

【スポンサーリンク】

桜花賞のニコニコの特番があると聞いて、初めてタイムシフト予約を使ってみた。
見てみたが、今井リカと水上の司会はよかったし、
清水成駿、虎石、アンカツの人選もよかったと思う。
これができるなら、ダービーとか有馬記念直前でも定期的にやってほしい。


で、ウイニング競馬なんですが、司会2人が交代したのだが、
女子アナはなれてないから噛み噛みで進行gdgd
司会のジャングルポケット斎藤は気合が空回りしすぎで、テンションが高過ぎ。
まぁ、これだと井森に戻せという苦情が多数寄せられることが容易に想像できるため、
調整が入るとは思いますが・・。
競馬中継は落ち着いて司会できるっていうスキルが重要だと思う。
だから、芸人を司会にするっておかしいとフジもテレビ東京BS11もわからんのかね。
ただでさえNHKも放映権持ってるんだから。