競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

先週の回顧

【スポンサーリンク】

函館記念

トウケイヘイローまんまの逃げ切り。
もう少しモズとかが絡むと思ったんだが、あっさり逃げれてしまった。
まぁ、この斤量でも逃げ切るんだから強いのは間違いない。
ただ、天皇賞秋を目指すといわれても、府中で持つのか?という気がしないでもない。
アンコイルドは使いづめの反動がでていたのだろうが、
ようやく復調してきた。連勝中の状態に戻れればG3は勝てるだろう。
アスカクリチャンは夏場のローカルの2000がベストの条件なんだろうなぁ。
サトノギャラントは2000が長いのもあるのだろうが、
2,3着馬との差は厩舎の差もあると思う。
エアソミュールは堅いと思ったんだが・・
あそこまで引っかかるとは。松田の方がこの馬にあっているのかも。