競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

明日の予想

【スポンサーリンク】

朝日杯FS

1-1 ベルカント(牝2、武豊角田晃一)
1-2 テイエムキュウコー(牡2、三浦皇成五十嵐忠男)
2-3 アトム(牡2、川田将雅池江泰寿)
2-4 マイネルディアベル(牡2、M.デムーロ・大和田成)
3-5 サトノロブロイ(牡2、松田大作南井克巳)
3-6 アジアエクスプレス(牡2、R.ムーア・手塚貴久)
4-7 エルカミーノレアル(牡2、川須栄彦小崎憲)
4-8 ニシノデンジャラス(牡2、田辺裕信領家政蔵)
5-9 ツィンクルソード(牡2、福永祐一松永昌博)
5-10 グリサージュ(牝2、江田照男菊川正達)
6-11 ショウナンアチーヴ(牡2、後藤浩輝国枝栄)
6-12 アポロスターズ(牡2、勝浦正樹堀井雅広)
7-13 プレイアンドリアル(牡2、柴田大知河津裕昭)
7-14 ウインフルブルーム(牡2、和田竜二宮本博)
8-15 ハイアーレート(牡2、吉田豊大久保洋吉)
8-16 ショウナンワダチ(牡2、北村宏司大竹正博)


基本的に東スポ杯組で強そうな馬が出てきたら狙うのが鉄則。
でまぁ、イスラボニータがここに出てきたら2倍台の1番人気だったと思うんですね。
そういう意味でプレイアンドリアルがアトムより人気しないのはおいしいとも言えるかなと思います。
そりゃモーリスやミッキーアイルが出てたら本命は考えるんだけど。
ということでプレイアンドリアル本命。
前がかなり速くなるのは必至で、それに巻き込まれるかも?という一抹の不安があるが、
好位付けもできそうな気がするので大丈夫なんじゃなかろうか?
前追いかけ過ぎて何かに差されるもあるかもしれんが。
基本そこまで荒れないレースなので人気どころを買うが、
穴で面白いと思うのはツィンクルソード。
祐一が乗るんである程度ためる競馬がハマれば一発あると思う。


プレイアンドリアル ○ツィンクルソード
▲アトム △ウインフルブルーム
×アジアエクスプレス、ショウナンワダチ、サトノロブロイ
3連複2頭軸◎-○▲流し