競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

【スポンサーリンク】

今年の総決算有馬記念
去年はデートで1日前日つぶれてしまいましたが、
今年はスポニチを買いじっくり予想。
ニコ生の競馬ラボ(水上今井りかアンカツ)、須田広橋を見てデータを調べる。
本当これが楽しいから競馬が止めれないというのがあると思います。
まぁ、2年連続穴馬絡みで当てておりますので3年連続となると厳しいとはお思いますが、
何とか半日考えて3年連続当てて明後日の忘年会と行きの帰省費の資金にしたいものです。


しかし、オカパネ妊娠はスポニチのコラムで見たし、
ニコ生で広橋涼と比較しても明らかにお腹が出てたのでわかったとはいえ、谷桃子も辞めるとは。
だれがやるんだろ後任?
正直徳光orTIMどっちか変えるっていうのもこの番組は必要だと思うがね。
BSだから若い人間が見てるとも思えないし、女子アシスタント以外で若い人間が見る気になるとも思えないし。