競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

【スポンサーリンク】

法案の賛否はともかくとしてですよ。
戦争反対という人間の代表として出てきた人間が、
法案の詳細は知らんと言ってたり、
反対派が交通の邪魔したり警備に暴行して逮捕者出してるのを見ると(一部マスコミはこの件を無視している)、
矛盾しているような気がするのですが。


正直地上波のニュース番組は全く見なくなりました。
そんなに反政府活動がしたいのなら、アメリカみたいに支持政党なり、
一番仲良くしたい国を新聞もニュース番組公言するべきと思います。
現状一部ニュース番組は余りに公平性欠いて洗脳装置みたいで気持ち悪いです。