競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

明日の予想

【スポンサーリンク】

ヴィクトリアマイル

1-1 アットザシーサイド(牝4、田辺裕信浅見秀一)
1-2 スマートレイアー(牝7、武豊大久保龍志)
2-3 ジュールポレール(牝4、幸英明西園正都)
2-4 ソルヴェイグ(牝4、川田将雅鮫島一歩)
3-5 アドマイヤリード(牝4、C.ルメール須貝尚介)
3-6 アスカビレン(牝5、池添謙一中尾秀正)
4-7 ルージュバック(牝5、戸崎圭太大竹正博)
4-8 クイーンズリング(牝5、M.デムーロ吉村圭司)
5-9 オートクレール(牝6、黛弘人中野栄治)
5-10 デンコウアンジュ(牝4、蛯名正義荒川義之)
6-11 ミッキークイーン(牝5、浜中俊池江泰寿)
6-12 ウキヨノカゼ(牝7、吉田隼人菊沢隆徳)
7-13 ヒルノマテーラ(牝6、四位洋文昆貢)
7-14 レッツゴードンキ(牝5、岩田康誠梅田智之)
8-15 フロンテアクイーン(牝4、北村宏司国枝栄)
8-16 クリノラホール(牝4、北村友一・谷潔)
8-17 リーサルウェポン(牝6、内田博幸武市康男)


ホエールキャプチャヴィルシーナストレイトガールとリピーターが来るレースなわけです。
去年の1,3着馬は引退しているわけでとなるとミッキークイーンしかいないということになります。
実際マイルの戦績崩れてないのこの馬ぐらいですし、
この馬を追いかける立場のクイーンズリングスマートレイアールージュバックレッツゴードンキの4頭は、
いずれもマイルがベストかというとそれは違うという馬が多いですし。
そもそもG1複数勝っている馬とは差のある馬たちかなという気がしますし。


で、相手はどう見るかというと1400と1800の重賞勝っていて且つ叩き2走目でパフォーマンス上げるクイーンズリングかなと。
差し馬ではありますがある程度の追走力があるので対抗がこれです。
他に名前をあげた3頭って枠順と追走に問題がある気がするんですよね。
ということで、個人的には紐荒れはあると見ています。
個人的に4歳馬に注目したいですね。
前に行けるジュールポレールも面白いと思いますし、
アドマイヤリードは追走できるか怪しいのですが、間違いなく馬は変わってきていると思いますね。
後、福島牝馬S組が穴をあけることがおおいのですが、評価したいのがデンコウアンジュ
前走まくった分最後とまりましたが、久々にこれはという感じがしました。
この馬1600〜2000で上がりタイムがいいので、中段の位置取れれば面白い気がします。


ミッキークイーン ○クイーンズリング
▲ジュールポレール △ウキヨノカゼ
×アドマイヤリード、デンコウアンジュスマートレイアー
ルージュバック、フロンテアクイーン、レッツゴードンキ、アスカビレン
3連複2頭軸◎○、◎▲流し