競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

明日の予想

【スポンサーリンク】

朝日杯FS

1-1 ダノンプレミアム(牡2、川田将雅中内田充正)
1-2 フロンティア(牡2、岩田康誠中内田充正)
2-3 タワーオブロンドン(牡2、C.ルメール藤沢和雄)
2-4 ライトオンキュー(牡2、四位洋文昆貢)
3-5 ケイアイノーテック(牡2、幸英明平田修)
3-6 アサクサゲンキ(牡2、武豊音無秀孝)
4-7 ヒシコスマー(牡2、松山弘平清水久詞)
4-8 ファストアプローチ(牡2、V.シュミノー・藤沢和雄)
5-9 ムスコローソ(牡2、池添謙一手塚貴久)
5-10 ステルヴィオ(牡2、C.デムーロ・木村哲也)
6-11 カシアス(牡2、浜中俊清水久詞)
6-12 ダノンスマッシュ(牡2、福永祐一安田隆行)
7-13 アイアンクロー(牡2、酒井学・斉藤崇史)
7-14 ダブルシャープ(牡2、和田竜二渡辺薫彦)
8-15 ケイティクレバー(牡2、小林徹弥目野哲也)
8-16 イシマツ(牡2、加藤祥太森秀行)


今週も比較的固いと考えているんですね。
特にダノンプレミアムはタイムを見てもマイルならばかなり強いかと。
あの週は結構差し馬が来ていたんですけど、この馬だけ内通って押し切ってますからね。
内枠なのは引っかかりますが、今日のメインでも内は有利ですから、
ここ3年差し馬が勝ってますけど押し切れるかと。
相手はダノンスマッシュですね。
勝ちはしないんですが、前走1400組って中山時代から2,3着には結構来ていますし。
この馬は1800とか云々より1600までのような気もします。
固いと思うので3連複で紐荒れ狙いではあるんですが、
個人的に穴で上げたいのはダブルシャープ。
前走も伸びない内通った割に粘りましたし、不利受けて結構きつい競馬になっていました。
スイッチが入ったのも北海道から東京までの輸送の影響もあったかと。
中央に移籍しましたので上位人気4頭に割って入りそうな気がするんですけどね。
母系もメジロブライトメジロベイリー出してるので2歳のマイル戦は走れるはず。


◎ダノンプレミアム ○ダノンスマッシュ
▲ダブルシャープ △タワーオブロンドン
×ステルヴィオ、ケイアイノーテック、ファストアプローチ、フロンティア


3連複◎○、◎▲2頭軸流し