競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

先週の回顧

【スポンサーリンク】

阪神JF

ラッキーライラックが3連勝でオルフェーヴル産駒は初G1制覇。
アルテミスS見てても強かったですし、クラシックに直結するレースを勝ったことで、
来年に向けて視界が開けたと言っていいでしょう。
リリーノーブルも中1週でよく来たと思います。
母父クロフネですのでやはり阪神マイルだとクロフネが来るなと。
マウレアもよく走っていますが、上位2頭はちょっと差がある気がしました。
他だとトーセンブレスはよく走ってるんですけど、終わった時に突っ込んでくる馬のような気もします。
ロックディスタウンに関しては輸送のそうですし、調子も札幌2歳ほどではなかったかと。
気になるのは姉が桜花賞後前々ダメになってしまっただけにスランプに陥らないといいのですが。