競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

【スポンサーリンク】

有馬記念ウィークとなりまして今年はちょうど仕事が落ち着いていて気楽です。
色々と考えてるのですが、出てきたら迷いなく本命にしたと思う、
ゴールドアクターとタンタアレグリアの回避は残念です。
しかも離脱と言ってもAJC杯あたりに出てきそうな感じですからね。
仮にレイデオロが出てきたら本命でしたが出てこない。


とはいえ出てこない馬にどうこう言っても仕方ない。
となるとある程度荒れる可能性もあるんじゃないかと。
それを考えるのが楽しみではあります。
キタサンブラックに関しては特別番組的なものを放送というのがフラグの気がしますね。
情熱大陸も含めて番組をやるのがあらかじめ決まっているといいことはないですよ。