競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

先週の回顧

【スポンサーリンク】

函館スプリントS

セイウンコウセイがようやく復活。
ダイアナヘイローなどが控えてすんなりいけたのが大きいかと。
次も走れば・・という感じがします。
ヒルノデイバローは前に行けるようになったのが大きいですね。
ただ、ハマるかどうか難しいんですけど。
ナックビーナスは想像した通りこの面子でも3着でした。
キングハートは前が激しくなると思ったんですけど、まさかこんな体重で出てくるとは。
馬体重見た瞬間これはないと思いました。

ユニコーンS

ルヴァンスレーヴが圧勝でタイムも文句なし。
これは古馬ともやれるんじゃないでしょうかね。
他はちょっと勝ち馬とは差があるかなという印象です。