競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

先週の回顧

【スポンサーリンク】

新潟2歳S

例年通りの外差し決着とはいえ、ケイデンスコールの勝ちっぷりは評価していいかと。
もう無理かと思った位置からよく届いたと思いますので、次も見てみたいなという内容でした。

キーンランドカップ

ナックビーナスがあっさり逃げ切り勝ち。
ここでも勝ちきれないかと思いましたが、モレイラ効果はどれほどだったかというと、
賞金稼ぐためのメイチのようにも映るので次もモレイラなら進んで買う気がおきませんが。
ダノンスマッシュはこの面子とやれるのであればスプリント戦の一線級とやれる目途はたったと思います。