競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

【スポンサーリンク】

このブログを書き始めて13年ですがはてなダイアリーが終了となるようです。
まぁ、はてなブログに移行しようか1年ぐらい迷ってるうちに終わるかという感じですが。
紛いなりにもカウンターが145万とかいってますし、
これだけ続けると自分の歴史が詰まっているものでもあります。


今後どうしようかと迷ってますが、はてなブログの方に移って、
競馬に特化した形で続けていこうかなと考えてます。
予想の買い目的なものも変えるかもしれません。
今すぐというわけではありませんし、9月は休日出勤もありそうな状況ですので、
色々と準備ははじめようと思います。