競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

明日の予想

【スポンサーリンク】

秋華賞

1-1 ラテュロス(牝3、秋山真一郎高野友和)
1-2 カンタービレ(牝3、武豊中竹和也)
2-3 スカーレットカラー(牝3、岩田康誠高橋亮)
2-4 ランドネ(牝3、戸崎圭太中竹和也)
3-5 サラキア(牝3、池添謙一池添学)
3-6 パイオニアバイオ(牝3、柴田善臣牧光二)
4-7 ラッキーライラック(牝3、北村友一松永幹夫)
4-8 トーセンブレス(牝3、藤岡佑介加藤征弘)
5-9 サトノガーネット(牝3、浜中俊矢作芳人)
5-10 オールフォーラヴ(牝3、幸英明中内田充正)
6-11 アーモンドアイ(牝3、C.ルメール国枝栄)
6-12 オスカールビー(牝3、川須栄彦矢作芳人)
7-13 ミッキーチャーム(牝3、川田将雅中内田充正)
7-14 ゴージャスランチ(牝3、横山典弘鹿戸雄一)
7-15 ハーレムライン(牝3、大野拓弥田中清隆)
8-16 プリモシーン(牝3、北村宏司・木村哲也)
8-17 サヤカチャン(牝3、高倉稜田所秀孝)
8-18 ダンサール(牝3、M.デムーロ須貝尚介)


仮にラッキーライラックローズS使って本番ならば本命でもよかったのですが、
さすがにアーモンドアイ同様もぶっつけとなりますとちょっと本命にはできないなと。
とはいえ桜花賞オークス見てるとラッキーライラックとアーモンドアイ以外の馬との差はかなりあると思うので、
3頭目をどうするかをひねる価値はあるレースかなと考えています。
3頭目の可能性を感じるのはサラキアとミッキーチャームですので、
この2頭は厚く買うとして穴目で狙いたい馬が3頭を上げます。


まずはパイオニアバイオ。今回の出走馬だとオークスで3番目。
紫苑Sはちょっと内枠があだになった上に騎手がちょっとなぁという印象を持ちました。
乗り替わりの今回は加速がつきにくい欠点をある程度埋めれる可能性があるのではないかと。
次にゴージャスランチ。この馬は前走逃げましたがこの馬自在性はあるかと。
戦績は安定していますし、明日は先行馬がそろってますのでその直後で脚をためてという競馬で可能性はあるかなと。
あとはランドネですね。内枠が来る傾向があり且つ先行馬で、関西馬紫苑S最先着馬ですのでもっと評価されていいかと。
スタミナも結構あると思いますし。


◎アーモンドアイ 〇ラッキーライラック
▲パイオニアバイオ △ミッキーチャーム
×サラキア、ゴージャスランチ、ランドネ、
トーセンブレス、カンタービレ、プリモシーン
3連複◎〇2頭軸流し