競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

第99回凱旋門賞予想

【スポンサーリンク】

ビアンフェに無茶苦茶にされて半年以上入金していなかったPAT口座に入金しなきゃならんのでテンションの上がらない日曜夕方に、オブライエン勢の禁止薬物による除外でさらにテンション下がります。
スプリンターズS、ダイアトニック自身の切りだったわけですが、
それ以上に自身の切り且つ日本のオッズだと過剰人気間違いないジャパン回避だと他の外国馬の人気上がっちゃうのでこまるんですよね。
で、本命はラービアーです。
今年の馬場は重いという話ですし、だったら斤量軽いこの馬有利だと思うんですよね。
ディアヌ賞のレベルが高かったのは間違いなく、折り合いがつけば馬券圏内には来るかと。

◎ラービアー 〇インスウープ
▲エネイブル ☆ウェイトゥパリス
ストラディバリウス、ソットサス
馬連◎から流し