競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

第29回青葉賞予想

【スポンサーリンク】

1-1 クワイエットホーク(牡3、岩田望来・藤原英昭)
2-2 サンライズエース(牡3、大野拓弥河内洋)
3-3 プラダリア(牡3、池添謙一池添学)
3-4 メイショウウネビ(牡3、松岡正海本田優)
4-5 ダノンギャラクシー(牡3、C.ルメール国枝栄) ※出走取消
4-6 アスクヴィヴァユー(牡3、菅原明良・藤原英昭)
5-7 ロードレゼル(牡3、川田将雅中内田充正)
5-8 ロンギングエーオ(牡3、石橋脩・奥村武)
6-9 オウケンボルト(牡3、M.デムーロ土田稔)
6-10 ディライトバローズ(牡3、戸崎圭太・杉山晴紀)
7-11 レヴァンジル(牡3、D.レーン・堀宣行)
7-12 エターナルビクトリ(牡3、武豊小崎憲)
8-13 ジャスティンスカイ(牡3、横山武史・友道康夫)
8-14 グランシエロ(牡3、三浦皇成・武井亮)

日曜から帰省していて平場のレースをまったく見れてない環境ですので、次走注目馬は今週お休みをします。
ハギノモーリスようやく勝ったくらいしか見れてないです。

さて、青葉賞ですが外枠の馬人気になるんでしょうけど、レヴァンジル以外はう~んという感じがするんですよね。
ダノンギャラクシー取り消しましたし。
となると穴狙ってみていいかなと思いましてオウケンボルト。
スプリングSは出遅れて終了なわけで、1800はキャリア的に短かったと思うので距離延長はいいと思うんですよね。
あとはゲートちゃんと出てある程度位置取れれば調教もいいので。
にしてもこの母系見たら菊花賞で買いたくなります。

◎オウケンボルト ○レヴァンジル
▲ディライトバローズ ☆ロードレゼル
ジャスティンスカイ、グランシエロ、エターナルビクトリ、ロンギングエーオ