競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

WIN5(10/29)

【スポンサーリンク】

京都10R 古都S メイショウブレゲ、ワープスピード
東京10R ペルセウスS ヘリオス、フルム
新潟11R ルミエールAD ジュニパーベリー
京都11R カシオペアS マテンロウスカイ
東京11R 天皇賞秋 イクイノックス

古都Sはメイショウブレゲ狙いたいんですよね。前走も脚は使ってました。
ようは馬の気分で走らすノリとは手が合わないタイプで、小倉の2600勝ったときのように直線手前からスムースに勢い付いたら突き抜けると思うんですよね。
ペルセウスSはヘリオスがベストの条件なのと、同じく東京1400じゃないとダメなフルム。
カシオペアSはアルナシームとの絡みが気になりますが、2000だと長いっぽいマテンロウスカイの方を取りました。
今年の新潟の終始がギリギリ100%でココ外すと100%切りそうですが、新潟メインはジュニパーベリー。
オークスの日に内枠から外に出してどん詰まり4着のリベンジです。