競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

ドバイゴールデンシャヒーン、ドバイターフ、ドバイシーマクラシック、ドバイワールドカップ予想

【スポンサーリンク】

ドバイゴールデンシャヒーン

ここはリメイク勝ってもおかしくないと思いますが、レーティング的に上位混戦なので
やや混戦気味の中、ワイドで2頭当てるイメージで。

◎ナカトミ ○イグナイター
▲ボールドジャーニー ☆ホプキンズ
ワイドBOX

ドバイターフ

ここはドウデュースはともかく他の馬は怪しさあると思うんですよね。
で、このオッズなら1600は短すぎるナシュワ面白いと思うんですよね。

◎ナシュワ ○ヴォイッジバブル
▲ファクトゥールシュヴァル ☆ドウデュース
△ロードノース、メジャードタイム、マテンロウスカイ、
ダノンベルーガ、ストレートアロン、ルクセンブルク
ワイド◎○▲BOXとワイド◎から☆△

ドバイシーマクラシック

牝馬2頭人気になると思うんですが、その2頭とジャスティンパレス人気ほど差がないと思うんですよね。
少なくとも有馬記念と違って直線長くなりますし、去年のジャパンカップ出てたら2着あったと思うので。

ジャスティンパレス ○スターズオンアース
▲オーギュストロダン ☆シャフリヤール
△リバティアイランド、ジュンコ、レベルスロマンス、シスファハン
単勝◎、馬連◎から○▲☆、ワイド◎から☆△

ドバイワールドカップ

ここはウシュバテソーロ本命は変わらないんですが、去年ほど相手人気薄来ても美味しくなさそうなのが悩みどころですね。

◎ウシュバテソーロ ○ニューゲート
▲デルマソトガケ ☆ウィルソンテソーロ
△クルーピ、クラプトン、ドゥラエレーデ
馬連◎から○▲☆、ワイド◎から○☆△