競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

【スポンサーリンク】

さて、阪神タイガースが優勝しました。
道頓堀周辺かなり取締りがきつくなってて、しかも前回とは違い、
2年ぶりと優勝から遠ざかってないため2年前ほど盛り上がってないようですが、
飛び込む人は飛び込むのでは?それが阪神ファンだと思うし。
まぁ、自己責任だけど。


ヴィッセルの監督遍歴を見つけたが・・

三木谷以降
ヴィッセル神戸監督遍歴
04.1〜04.9  イワン・ハシェック
04.9〜04.10 松山博明(代行)
04.10〜04.12 加藤寛
05.1〜05.4  松永英機
05.4〜05.4  三浦泰年(代行)
05.4〜05.6  エメルソン・レオン
05.6〜    パベル・ジェハーク
ハシェック氏は、長期的視野で任せるつもりだったのに、低迷してくると三木谷が我慢できずに解任。
・松山・加藤氏はもともと内部の人。年内いっぱいまでのつなぎ。
トルシエに契約寸前で逃げられたので、余ってた松永氏で妥協。連敗で三木谷が我慢できず解任。
・三浦ヤスがレオン氏が来日するまで代行。
・レオン氏はやる気満々で来日。長期的視野で任せるつもりも、補強方針などで三木谷と意見がぶつかり解任。
・現在のパベル氏はもともとコーチ。他になり手がいないので妥協。

インターネット関連のことしか知らないんじゃないか(笑)