競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

【スポンサーリンク】

競馬板飛んだまんまです。
いつになれば再開するのやら・・


http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20050929&a=20050929-00000001-dal-spo

小島太師も苦笑いを浮かべる。「今日は満足できる動きではなかったね。馬体のハリなんかは高松宮記念ぐらいのものがあるし、状態に関しては申し分ないと思っていたが、これじゃあトーンが下がるよ」とがっくり。でもデキが悪いといわれながらもこれまで何度も勝ってきた実力馬。「気分屋だから今日がダメでも当日走るかもしれない」と底力に期待するしかないといった感じだ。
 しかし、ケイコをつけた小島良助手は少しニュアンスが違った。「テンに遅い時計で行くとしまいがかかるんだよ。逆にテンを速い時計で行くとしまいビュッと伸びる珍しい馬なんだよね。体は出来ているし、あまり気にすることはないよ」と前向き。

この厩舎わけわからん・・