競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

【スポンサーリンク】

http://www.nikkansports.com/ns/soccer/japan/f-sc-tp3-051116-0019.html
アンゴラと言われましても、内戦やってるところとしか印象がありませんでした。
コートジボワール来て欲しかったよ。ドグロバ見たかったよ。
まぁ、それはさておきベガはベガでもホクトベガではないが、
松井は松井でも松井大輔といったところでしょう。
明日の新聞こういう見出し使うところあるかもしれない・・
本来なら最初から使って欲しかったです。
後、ジェフの阿部も・・
しかし、いつみてもストレスがたまるFWですね。
高原はいい加減にして欲しいのですが・・そりゃ出番ないわな。
久保のカムバックが待ち遠しい。試合ではじめてるようだし。
松井左サイドで使えるから、3−5−2で左サイドやらせればいいと思いますが。
あるいはトップ下やっても中村俊輔より機能しそうな気がするのですが・・
宮本は膝怪我しているのだから、無理して親善試合に出さなくてもいいと思いました。
今日は駒野よかったから、加地さん尻に火がつきかけてますよ。


しかし、トリビアにチャンネル変えたところ、きっちりガーナのW杯出場を取り上げ、ニャホニャホタマクローのことやってました。
それとトリビア種での高橋克己。
今日の種のやつはどうみてもT-BOLANのじれったい愛でしょ(笑)