競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

まさにミラクル。こんなことがあるんでしょうか。

【スポンサーリンク】

金曜の深夜にK氏に勧められて見た(というかパワプロ見てたらこれが始まる時間に)見た宇宙特捜隊ダイバスター
あのOPが頭から離れません。
インパクトが強すぎる。


しかし、高橋尚子は圧巻でした。
トウカイテイオーみたいな復活劇。
前日のスポーツ新聞の一面で怪我とか書いてあったので、どうなるかと思ってました。
今日は昼間見るものが多かったです。
12時からKBCではマラソン
13時半からFBSでたかじん
14時からNHKでガンバ対グランパス
15時からTNCドリーム競馬とまさにスポーツの秋といったところ。
チャンネルいじりまくってました。
話は元に戻しますが、もう高橋尚子は33になるのですが、
まだ衰えてはいない印象。
そこで、ぜひ引退前に一度だけ野口みずきと一緒のレースを走ってもらいたい。
まぁ、このレースで引退しても、有馬記念勝った後、結局辞めたトウカイテイオーみたいに伝説になれるとは思いますが・・
この人のインタビューの受け方は偉いですね。
自分の思っていることを素直に言ってて、好感が持てます。