競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

【スポンサーリンク】

1週間遅れのコナンスペシャル。
というわけで、昨日SPを見ましたよ。
名探偵コナン…ブラックインパクト!組織の手が届く瞬間
ブラックインパクト・・たぶん今度ダビスタ出たら、馬名に使いそうだ。
しかし、VIPの影響か、バーローwwwwっていうのが頭から離れないのだが・・
ジョディ先生がFBIだってことがわかったとこまで単行本で読んでたのですが、
最近じゃアニメの方もろくに見てませんでした。
黒の組織の人員が増えてましたねぇ。そのうちの3人が、プライドのナレーションの声やら、ミサトの声やら、ロベリアの声というのは何となくわかった。
ベルモットってたぶんコナンの見方なんでしょう。
赤井秀一って無茶苦茶強いな・・
確かに、話は完結へと向かっているとは思うが、後20巻分くらいはかかるんじゃないかな?
黒の組織のボスが未だにあの人呼ばわりだし。


しかし、途中に出てくるお祝いのコメントを言ってる連中がまともに番組見てるのか疑問な人ばかりだったなぁ。
最後にヤクルトの藤井。でも、井川の方がよかったのではと思う・・
そういえば、井川伝説では藤井とキャッチボールしたって話が合ったような気がする。
上戸彩=2代目佐藤藍子か?