競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

【スポンサーリンク】

今日は家ですんなりと卒論の作業を進めました。
これでグラフを載せれそうだし、
昨日横になりながら残りの書かなきゃいけない部分の構想を考えてできたので、
明日一気に10枚分は書けるかも。


今日はたかじんのそこまで言って委員会ドリーム競馬の流れ。
ホームレスの問題よりもライブドア関連をもっとやって欲しかったが・・
北朝鮮の問題で拉致問題のお話の時に、
金美齢さんが言った「北朝鮮に行って現実を目のあたりにしてるのに、北朝鮮のことを持ち上げる日本人や朝鮮人の方が多いのはなぜですか?」
っていうのはいい質問だと思った。
そもそも北朝鮮と国交正常化する意味ってあるのか?と思う。
国交正常化したらそれこそまた工作員まがいの人が入ってくる可能性も高くなると思うのだが。マンギョンボン号で。