競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

【スポンサーリンク】

福岡4点圧勝に松田監督も納得顔

福岡が、練習試合ながら敵地(豊田市)で名古屋に4―1と圧勝した。0−0で折り返した後半6分、CKのこぼれ球をMF布部が決めて先制。その後もMF古賀、FWグラウシオ、DFアレックスがネットを揺らした。「今のチーム力の差を見せつけたかった。自信をつける部分で、やっぱり勝つ方がいいから」と松田監督も納得顔だった。

名古屋完敗…移籍初戦の玉田も切れ欠く

名古屋は18日、豊田市内のグラウンドでJ1に復帰した福岡と練習試合を行い、1−4で完敗した。日本代表FW玉田が移籍後初の実戦に臨んだが、動きに切れを欠いて不発。
フェルフォーセン監督は「まだ合流したばかりだから仕方がない」と話した。名古屋の今季練習試合戦績は1勝2分け3敗となった。

まだシーズン前で、藤田俊哉と外人2人がいないとはいえ、
圧勝するとは・・とりあえず、チームの仕上がりはいいようだし、
ある程度J1でも通用できそうな気がします。