競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

今年最初の勝負

【スポンサーリンク】

今日は電車に乗ってウインズ八幡へ。
何か最近小倉方面へ行ったばっかりなんですけど、
どうもダイヤが変わったような。少なくとも12月の時とは明らかに違う。
まぁ、おかげでスペースワールド駅に直通で行けて、思ったより早く着きました。
で、歩いてちょっと距離がるけど、栗ちゃんラーメンへ。
ラーメンの看板がさかさまになっているのが目印。
味はおいしかったです。ただ、待ってる間店員さんから僕呼ばわり。
22歳にもなって僕とか呼ばれるとは・・
その後ウインズへ向かったのですが、スペースワールドなにやら新しいアトラクションができているようです。

まだそこそこ客がはいているのかな?


さて、ウインズへ行って土曜日は複勝でまったりと馬券を買います。
これがはずれることはずれること。
トウカイカムカムしか当たってない(しかも110円w)
特に普段は関東開催は蛯名とノリ狙いなので、素直に今はノリを買っておけばいいのに、
何を思ったか幸四郎とか松岡の馬を買ってしまった。
これは反省点です。