競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

後悔先立たず

【スポンサーリンク】

買いに行けばよかった・・と思ってもどうしようもないです。
年始から皐月賞メイショウサムソンと予想してただけにもったいない。
でも、金曜日の歓迎会への資金が気になってしまいました。
買いに行ってたら、4000円投資でも4万くらいになってたかな。
PAT導入に向けて前向きになる出来事でした。
そういえば、小倉大賞典も買いにいけず90倍取り損なっているし・・
今年はブログに書いたとおりちゃんと買ってたら相当プラスだと思う。
まぁ、今日は親の仕事手伝って、ロイヤルホストでステーキが食べれただけでもよしとするしかない。