競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

昨日の重賞レース回顧

【スポンサーリンク】

中山グランドJ

11歳のおっさん馬カラジとテイエムドラゴンの一騎打ちは近年まれに見る好勝負となりました。
カラジの騎手の風車鞭はすごかった。
テイエムドラゴンはこの激戦の反動か骨折。
しかし、軽傷なようで秋はがんばってくれるでしょう。

マイラーズC

さすがにローエングリンはもう限界だろうねぇ。
ダイワメジャーの貫禄勝ちでしょう。
このままアンカツだと安田記念も馬券には絡むと思います。
ダンスインザムードは2着。ヴィクトリアマイルへ向けていいスタートを切れたといえます。
ディアデラノビアは体重がようやく増えてきました。
これはいい傾向だと思います。