競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

【スポンサーリンク】

ホークス今日は杉内→馬原の完封リレー。
寺原も投げた3試合とも試合は作っているので、
問題は6番目のピッチャー。
高橋秀がダメだったので、おそらく倉野が6番目じゃないかな?
谷間エースです。去年も交流戦の時期好投してたような記憶が。
後、2軍で育成選手の西山道隆が完封したらしい。
この間、雁ノ巣に見に行った時、この人結構よかったので、
このままいけば、正契約してもらえるんじゃないでしょうか?


打線の方は相も変わらず拙攻続きですが、ズレータが戻ってきて、
6番までは形になりました。
松田もそこそこ打っているので、後は7番と9番。
2軍では吉本2塁守っていたので、本間が調子悪くなったり、左投手の時は使って欲しい。
吉本亮ついに目覚めたか?というくらい活躍してます。
甲子園で1試合2本HR打った長打はどこかへ消えたようですが・・
まぁ、今年も契約してもらえる成績は残したといえる。
後は、長打力をどこまで引き伸ばせるかだと思う。