競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

【スポンサーリンク】

昨日はフランス対スイス見るためにおきてましたが、 終了15分前くらいから眠くなっちゃった。
それくらいの試合。 まぁ、明らかなハンドでPK取ってもらえなかったとはいえ、フランス・・
ジダンとアンリがかみ合ってないし、両サイドが全然ダメ。
ピレスがいればどうだったのかなぁと思えてきてしまう。 マルダも出てなかったし(痔だったらしい)。
全盛期を見たことあるので、今の現状は寂しい。
スイスはセンデロスがアンリ抑えたし、08年はユーロが自国開催なので、これからもっと強くなりそう。
ベンゲルが青田買いするのも分かる気がする。
まぁ、両チーム引き分けでよしとして、きっちり韓国を蹴落としてください。

スペイン対ウクライナはあっけなくスペイン圧勝。
3点目のPKでレッドはないだろうと思いました。
審判のスペイン贔屓がヨーロッパ予選の時から噂されてましたが・・某国から学んだんでしょうか?
シェフチェンコは病み上がりのせいかいまいちでした。プジョルがよかったのもあるだろうけど。
ビジャはエトーと得点王争っただけの実力がある。
こんだけ有望な若手選手が揃っていればと思わせといて、やっぱりベスト8止まりな気がする。
それがスペインクオリティだと思う。
ラウルが出ないほうが強そうな気も。トーレスとビジャの2トップの方が点取れそう。
ウクライナはあんなものじゃないと思うんだけどなぁ。
チュニジア対サウジ、ブラジル対クロアチアは見てません。
4時から試合開始は辛すぎ。
そういえば、川平慈英が坊主になってた画像を何故かヨシトミスレで見た(笑)
まぁ、この人は本当に日本代表を応援してるからね。
いいんですって言ってたジョボールバルのときからもう8年以上経つんだなぁ・・


今日は10時からエクアドルコスタリカ
イングランドの試合は1時からだし、
B組の突破をかけた天王山パラグアイスウェーデンは4時から。
そこら辺なんとかならんのでしょうか?明日1時間目からだから無理。
明日はきっちり10時からアルゼンチン対セルビア・モンテネグロ、1時からオランダ対コートジボワールなんだけどなぁ。