競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

競馬の話題が少なくなりがちですが・・

【スポンサーリンク】

今週は重賞がマーメイドSだけだし。
そういえば条件クラスの制度が変わったみたいですがよくわからない。
古馬の場合2勝して1600万からオープンといった感じだったのがどうなるんだろう?
それと今週から新馬戦。
僕はマンハッタンカフェ産駒が走りそうかなと思ってます。


2chの競馬板経由で動画を拾ったのだが、山田雅人大坪さんを怒らせてた(笑)
オークスのエンディングで自分の出る中京競馬場のイベントの宣伝で終了。
ダービー

555 名前: 名無しさん@実況で競馬板アウト [sage] 投稿日: 2006/06/11(日) 17:12:14 id:AwRNLNgl0
>>551
ゲストの幹夫に向かって執拗にメジロブライトの話を振り続け
挙句の果てには幹夫が下ろされた後の天皇賞制覇を褒め称えた。
そして、とっくに調教師免許を交付されている"松永幹夫調教師"に向かって
「えーと、いつから調教師になられるんでしたっけねえ?」

そして今週
山田『マーメイドステークスの出走馬がでてますがいかがですか大坪さん』
大坪『急に手を変え品を変えそう言われましてもね 怒』


いくらなんでもクビになるだろこれは・・