競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

【スポンサーリンク】

まぁ、そろそろ王監督も辞めるんじゃないかという空気はあったのですが、こういう感じでの休養とは。
根本さんや、藤井将雄の件があっただけに、心配です。
ベンチでの選手の沈みっぷりと、松中が泣いてるの見ると相当病状が悪化しているのではないかと心配になります。
王監督は早い時期に見つかってよかったともコメントしてるけど・・逸見政孝みたいにならなければいいのだが・・
とにかく監督にはもう復帰しなくてもいいから、早くよくなって欲しい。来年はたぶん秋山政権だろう。
江川や松田はともかく、15打席くらいノーヒットだった小斉を使ってたのも来年を見据えてだと思う。城所や山崎は1軍にもなれてきているし、目は育ちつつある。
後はこういう状況なだけに、小久保にホークスに帰ってきて欲しい。


どう見てもジャンパイアです。本当にありがとうございました。
http://www.youtube.com/watch?v=vDVDymDxeMQ&search=%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%91%E3%82%A4%E3%82%A2