競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

【スポンサーリンク】

今日負けたら意味ないんですよ。ホークス。
昨日は確かに聖戦だった。去年のプレーオフ3戦目や、3年前の8点差ひっくり返した試合並みの負けちゃいけない試合でした。
今日は稲嶺に代打城所。城所は三振が多いので、稲嶺のままの方が結果的にはよかったかも。
とりあえず、ロッテが脱落しそうな気配がありますが、このままだと西武が千切る可能性もあるので、必死になってついていかないと。
http://www.sanspo.com/baseball/top/bt200607/bt2006071903.html
「多くの人はこのまま終わると思っただろう。ただ、ベンチ内にはそういう雰囲気はみじんもなかった。毎日が特別な日ではあるが、きょうは特別な日だから。奇跡は起きるものではなく、起こすものなんです」
涙がこぼれないように目頭をおさえ熱く語った。いつもは冷静な45歳が、何度も声を詰まらせるほどの勝利


名言だけどこの言葉をよりよいものにするためには何が何でも今年優勝するしかない。
3位でもいいからプレーオフ勝ち抜くしかない。また、来年から制度が変わるみたいだし。