競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

【スポンサーリンク】

こんな土砂降りの中12000人も入ったんだから、勝たないと。
FC東京相手にシュート数、支配率も上回っているんだけど・・ヘナギ病というか・・
アルビレックス4位、フロンターレ1位とJ2で対戦していた相手が上位に行っている。見習うべきところは見習わないと。
下にサンガとセレッソがいるとはいえ、サンフレッチェは降格圏抜け出しそうな勢い。
後はグランパスくらいか?とにかく勝たないと。


他の試合見てると、小林大悟がまたアシスト記録しているのと、
川崎の谷口博之。この二人はオシムがたぶん呼ぶでしょう。
那覇も呼んで欲しい。5月博多の森で見たけど、どう見ても柳沢や高原より点取りそうな気配があります。