競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

天国と地獄

【スポンサーリンク】

グランパスは本当に勝率5割、中位を達成するためにやっているとしか・・
中村北斗不在はやはり苦しいか・・
セレッソフロンターレ相手なのに対し、こちらは甲府
最低でも引き分ければ道は開ける。得失点では同じなので。
次は用事で見れないんですけど、博多の森の試合。
勝て勝て勝てホームやぞ。


J2も神戸と柏が勝ち点差1。
神戸はDFが出場停止で相手が仙台。柏の逆転もあるかもしれない。

カズ40歳が導いた昇格への道/J2

http://www.nikkansports.com/soccer/p-sc-tp0-20061127-122391.html
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B1%B1%E6%9C%AC%E6%B5%A9
私達は忘れないでしょう。横浜フリューゲルスという、非常に強いチームがあったことを。東京国立競技場、空は今でもまだ、横浜フリューゲルスのブルーに染まっています。
山本浩アナの名実況から早7年。
まさか横浜FCが昇格するとは。開幕戦終了後高木琢也が就任するのが決まったのを見て、こんなチームを引き受けて大丈夫かと思ったけど。
来年からは横浜ダービーが復活する。フリューゲルスの名称はどうなるのかな?
さて、城が引退するのはもったいないような気もするが、チームとしてはこの穴を埋めなきゃならない。
小村、カズ、山口は残るとして他に元日本代表の選手としては、
鈴木師匠、名波、秋田あたりは取れそうな気がする。
後、当時フリューゲルス入団したばっかりだった手島とかかな。
何気にガチャピン遠藤もフリューゲルスだったけど、これは流石に厳しいだろう。


山本アナって馬場アナよりも若いんだから、また実況しないのかな?