競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

その他の話題

【スポンサーリンク】

バランスオブゲーム種牡馬入り

http://blog.goo.ne.jp/umaichi_news/e/35cac00c58ac7ba214d93bce7b3fb83b
価格は安いけど、種牡馬入りできてよかった。
ブルーコンコルドが今後G1勝ちそうな気がしますが、フサイチコンコルド芝代表産駒として頑張って欲しい。

織田裕二が来年度のJRAキャラクター

http://www.nikkansports.com/entertainment/p-et-tp0-20061127-122371.html
やっと中居の変なCMから開放されます。
本当キムタク(ある意味突き抜けてはいたがw)と中居の年はCMとして大失敗でしょう。
織田といえば世界陸上同様この後すぐとかやるんかな?
ちなみに来年の世界陸上は大阪であるので、本当にこのあとすぐになります。


印象に残るJRAのCMとしてはやはり鶴田真由ともっくんのやつ。
2年連続でやったのがわかる気がする出来でした。
ビワハヤヒデとナリタブラインの回とかマッキーの回はよかった。
後、ナイナイと河内が出たやつ。
和田はどうなのか?と思ったけど、河内の回はいい味出してたと思う。