競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

【スポンサーリンク】

レッズ対グランパスの時に途中経過で同点になったのはみたのですが・・
主力が出てないフロンターレにやられた。
本当に落ちちゃったらどうなるんだというネガティヴな思考にスイッチが入りそうです。
セレッソは新潟と引き分けてるし。まぁ、向こうは残留争いに加わるような面子じゃないといえばそうなんですけど。
残り3戦で、対戦相手がガンバ、名古屋、甲府
前半戦当たった時のスコア見ると、相性は悪くはないんだけど・・
名古屋にセレッソを叩いてもらうしかない。
入れ替え戦のこと考えてJ2見てみると、横浜FCが神戸に勝った。
3位が神戸になっているが、どうなるかな。
16位に滑り込んでも、相手が柏だったら嫌だなと思う。


谷口博之 (川崎F=21) 11 ( 5,1,5 ) 得点率0.262←ワシントンより高い
ボランチでこれは異常だ。

福西スーパークリア