競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

【スポンサーリンク】

http://www.sanspo.com/soccer/top/st200609/st2006090101.html
オシムが選んだ選手の中で二川はジーコ時代から呼ばれてもおかしくなかった選手なのですが、
トリニータ西川周作梅崎司を選んだのはうれしい。
大分躍進の立役者だし、シャムスカがよく育ててくれてます。
特に西川は4年後の守護神だと思っているので、頑張って欲しいし使って欲しい。
大分は松橋とか高松大樹も候補だったんでしょうけど、
巻と佐藤寿人田中達也、我那覇と4人決まっているので牙城を崩せなかったか?
伊野波雅彦は意外。阿部のバックアップで呼んだのだろうか?
まぁ、サウジ戦に勝てば消化試合になるのでイエメン戦で経験させるつもりかな。
加地さんとか坪井は外されるとの噂があったがきっちり残ってるなぁ。
グランパスの本田とフロンターレの谷口、中村憲剛見てみたかった。